これからの企業は生産性を高めないと生き残っていけない時代になりました。
業務効率をアップして生産性を高めるために、社会保険労務士法人ヒューマンが提供する勤怠クラウドサービス(オフィスステーション)を使ってみませんか?
御社に最適なクラウド勤怠管理の導入をサポートします。
・勤怠管理システムが多数あり、結局何を使って良いのかわからない
・利用を始めたいが、初期設定がうまくできるか不安
・現在利用している勤怠管理システムが、機能がいっぱいあって使いこなせない
⇒社会保険労務士法人ヒューマンが、導入支援、初期設定代行、運用ルールの見直しをトータルにサポート!
導入後も引き続き、ご状況に合わせて運用の見直し、アドバイスをいたします。
勤怠クラウドサービス(オフィスステーション)を導入していただくことにより
働き方改革・テレワーク・省力化・効率化・コスト削減・業務の属人化回避が可能になります。
詳細については下記をご参照ください。
ご案内資料